【通信講座:受講生さんの作品】フロレンティナさんのくまとりんご

こんにちは、羊毛フェルト作家にじいろたまご(@nijiirotamago)です。

今日は通信講座初級コース受講生さんの作品をご紹介します♪
フロレンティナさんの「くまとりんご」を添削しました。

初級コースではまず3回目のこの作品を実際に送っていただいて、基礎ができているかをチェックします。
画像の添削ではわからないところ、「ベースはきっちりできているか」「パーツの接続ができているか」など細かい点を見ています。

送ってくれる受講生さんはだいたいこの時点では基本的なことはできるようになっています^^

5051
本当に羊毛フェルトは同じキットでも作る人によってこんなに変わるんだなぁという感じで、毎回作品を拝見するのが楽しいです。

フロレンティナさんも、基本のことはだいたいできていましたし、かたさも充分だと思います^^

素晴らしかったのは表面がつるんつるんだったことですね~
丁寧に刺したんだろうなぁってことがよく伝わってきましたよ。


これからもこの調子で作っていってくださいね。
今後の作品も楽しみにしています。



【10月25日21時より募集開始】羊毛フェルトマスコットの作り方通信講座

[ 【通信講座:受講生さんの作品】フロレンティナさんのくまとりん... ]ブログ,羊毛フェルトの作り方通信講座,受講生さんの作品, , , , , 2016/10/14 07:45