【通信講座:受講生さんの作品】ちゃんさんのかえるとくまの耳かき

こんにちは、羊毛フェルト作家にじいろたまご(@nijiirotamago)です。

通信講座受講生さんの作品、今日はちゃんさんの「かえるとくまの耳かき」をご紹介します。

5047

今回 顔は上手くなったと思うのですけど
どうですか?(*´д`*)ドキドキ
ほっぺしかアレンジないですけど とにかく丁寧にを
心掛けました。

はい、とっても上手になったと思いますよ~可愛くできましたし、丁寧を心掛けたというのがちゃんと作品に出ています。
きれいにできましたね♪

ほっぺのワンポイントも可愛いです。

ちゃんさんはTwitterやインスタグラムにも投稿しているのですが、ほかにも可愛いのがありますのでちょっと拝借しますね。



にゃんこと羊毛フェルトもいいですね~。
「猫じゃらし?!」って突っ込みたくなります(笑)

受講生さん、にゃんこやわんこを飼っている方多いんですよね。
動物と羊毛フェルト、も楽しそうでいいなと(邪魔されるそうですが。笑)いつも拝見しています。

ちゃんさん、いつも楽しい作品&写真をありがとうございます。
また次の作品も楽しみにしていますね!


11月スタートの受講生さんを10月25日より募集します↓

[ 【通信講座:受講生さんの作品】ちゃんさんのかえるとくまの耳か... ]ブログ,羊毛フェルトの作り方通信講座,受講生さんの作品, , , , , 2016/10/09 07:45