カメのウェルカムドールはカメが好きな人と○○な人によくお選びいただいています

こんにちは、羊毛フェルト作家にじいろたまごです。

秋は結婚式のシーズンでもありますね^^
先日ペンギンのドールも旅立ったので、新しいドールをと思って作りました。

カメのウェルカムドールです。

5032
夜の写真なので色味が違いますが…制作のヒトコマ。
今回より、ちょっと甲羅を変えました。

甲羅に模様を入れ、形も少し変えました。
ちょっとだけ、本物のカメさんに近づいたかな?

5033
カメさん本体ができあがり!
これからウェディング仕様に変身していくところです。

5034
完成したところです。
小物がつくと、やっぱり可愛く華やかになりますね♪


このウェルカムドール、今日3日夜にはCreemaに出品しますが必要な方の元へ届きますように☆
のんびりとお待ちしています^^


カメのウェルカムドールは今までにもたくさんのお客さまにお選びいただいていたのですが、どんな方がお選びになると思いますか?

まず思いつくのは「カメが好きな人!」ですよね。
カメを飼っている、カメのモチーフが好き♪そんな方にお選びいただいていました。

そして、これは「結婚」ということが大きいと思うのですが、「苗字に”亀”がつく方」にもたくさんお選びいただいているんです。

結婚して「亀」がつく苗字になる、だからカメのドールにしたい、というお話も何人もの方から伺いました。
「なるほどな~」って
私自身の中にはそういう理由でお選びになると思っていなかったのでビックリしましたね^^


ということで

カメが好きなあなた^^

結婚して「亀」がつく苗字になるあなた^^


必要な方の元へお届けできるよう、カメちゃんたちはスタンバイしておきますね♪


5036
5037

今日の夜にCreemaに出品しますのでよろしくお願いします♪

B_170_50

[ カメのウェルカムドールはカメが好きな人と○○な人によくお選び... ]ブログ,ウェルカムドール制作, , , , , , 2016/10/03 07:45