【通信講座:受講生さんの作品】モンブランさんのうさまんじゅうと三色だんご

こんにちは、羊毛フェルト作家にじいろたまごです。

今日の通信講座受講生さんの作品は、モンブランさんの「うさまんじゅうと三色だんご」です。
9月からスタートの新規受講生さんです^^

5045

動画と作り方見ながら3時間かけて出来た時は本当に嬉しかったです。縫ったり切ったりがなくて羊毛が形になっていくのが、とても楽しい時間でした💛


指を刺したり、針を折ったりしながらだったようなのですができあがっていく過程も楽しんでいただけたようですね^^
よかったです。

モンブランさん、まだ表面がぼこっとした部分もありますがなんといっても初回の作品なのでできあがった!というのが一番です。
そしたらだんだんとテクニックがついてきて、上達してくると思いますよ。

うさまんじゅうの形がきれいですね。
なめらかなカーブがきちんと出ています^^

まずはまんまるフェルトボールを目指していきましょうか♪
次回もフェルトボールの練習が含まれた作品ですので、まずはボールを作る練習をしてみてくださいね。


モンブランさん、はじめての作品の完成よかったですね。
また引き続き次の作品も楽しんでくださいね。


通信講座、次回の募集が決まりました!
10月25日より募集開始、11月20日講座スタートとなります♪


スポンサーリンク
[ 【通信講座:受講生さんの作品】モンブランさんのうさまんじゅう... ]ブログ,羊毛フェルトの作り方通信講座,受講生さんの作品, , , , , 2016/10/06 07:45