【通信講座:受講生さんの作品】あっころさんのくまとりんご 実際に添削しました

こんにちは、羊毛フェルト作家にじいろたまごです。

今日の通信講座受講生さんの作品は、初級コースあっころさんの「くまとりんご」です。

3回目の課題「くまとりんご」では、実際に作品を送っていただいて、私が実物を見て、触って添削します。
普段画像だけではわからない部分、どのくらいのかたさで作っているか、とか。
パーツの接続はしっかりできているか、などを確認しています。

5028
送っていただいたくまちゃんたちは私が撮影しています。
あっころさんのくまちゃんとりんごはこんな感じになりました♪

全体的によくできていました。
とても優しい感じの可愛い表情のくまちゃんで、癒されましたよ~。

あっころさんには主に「かたさ」の点でちょっとアドバイスをしましたが、もう充分可愛い作品を作れるようになりましたね♪
私も拝見して嬉しくなりました。


このくまひとつとっても、同じ材料、同じレシピで作っているのにいろんなくまちゃんができあがっていつも楽しませていただいています。

今までの受講生さんの「くまとりんご」はポートフォリオにまとめています。


あっころさんのこれからの作品も楽しみですね♪

あっころさん、作品の提出ありがとうございました。
作品を直に見れて私も嬉しかったです。
今後の作品も楽しみにしています!


[ 【通信講座:受講生さんの作品】あっころさんのくまとりんご 実... ]ブログ,羊毛フェルトの作り方通信講座,受講生さんの作品, , , , , 2016/10/05 07:45