羊毛フェルト制作:久しぶりの定番ころくまちゃん てんとう虫&クローバー

こんにちは、羊毛フェルト作家にじいろたまごです。
今日もこちらは雨…9月は本当に雨ばっかりでおひさまを見ることが少ないです。

今日は久しぶりに定番のころくまちゃん「てんとう虫とクローバーバージョン」を作りました。
可愛くできましたよ♪

5007
いつものころくまちゃん。
まだ小物は付いていませんね。

5008
小さいてんとう虫。
ころくまちゃんの頭の上にとまります^^

5009
できあがりはこんな感じです。

頭にはてんとう虫、四葉のクローバーを持ったころくまちゃん。
いいことがありそうな気がしますね♪

手に取ってくださった方にいいことがありますように☆
そんな思いを込めたころくまちゃんです。

お天気がよくないので写真も暗い感じになってしまいますが、日曜日にはやっと晴れるみたいなので写真を撮って出品したいと思います。


まずは商品を増やすこと。
コツコツ作って出品していますのでよろしかったらご覧くださいね。

B_170_50

ただいまCreemaに出品しています♪

スポンサーリンク
[ 羊毛フェルト制作:久しぶりの定番ころくまちゃん てんとう虫&... ]ブログ,作品制作, , , , , 2016/09/23 21:00