【通信講座:受講生さんの作品】こはりんさんのうさまんじゅうと三色だんご

こんにちは、羊毛フェルト作家にじいろたまごです。
今日も朝から雨です…よく降りますね。

さて、通信講座受講生さんの作品です。
今日はこはりんさんの「うさまんじゅうと三色だんご」です。

5006
こはりんさんは、うさまんじゅうは1つずつ作りました。
1つできた時点で私に見せてくれましたので、ちょっとアドバイスをしてそのあと2つめを作りました。

どちらが2つめかわかりますか?

右側のうさまんじゅうですね^^
1つめはちょっと顔のパーツが大きすぎちゃったんですけど、2つめは小さめにつけていいバランスになりました。

全体的なボディの形もきれいになりましたし、刺し方もよくなっていると思います♪

2つ作るものに関しては、同時に2つ作ってもいいですし、こはりんさんのように別々に作ってもいいですね。
1つめの反省点から、2つめはよりいいできあがりを目指してみる。

前よりも上手にできたらやっぱり嬉しいですよね♪
そんな体験をしていってほしいなと思います。


こはりんさんもひとつつめよりふたつめが上手になった!という体験ができたので、きっと次につながると思います(*^_^*)
次も楽しみにお待ちしていますね。


【次回は10月募集11月20日スタート】羊毛フェルトマスコットの作り方通信講座

スポンサーリンク
[ 【通信講座:受講生さんの作品】こはりんさんのうさまんじゅうと... ]ブログ,羊毛フェルトの作り方通信講座,受講生さんの作品, , , , , 2016/09/23 07:45