【通信講座:受講生さんの作品】いんでーさんのうさまんじゅうと三色だんご

こんにちは、羊毛フェルト作家にじいろたまごです。

今日は今月スタートの受講生さんの作品をご紹介します♪
16期生になりますね、いんでーさんの「うさまんじゅうと三色だんご」です。

5000
いんでーさんはボールや簡単な形は作れるようなので、やっぱり全体的にはよくできていますね。

細かいことを少しいうと、うさまんじゅうが別角度から見ると少し角ばっているので角ばっているあたりに斜めにニードルを入れて細かく刺していくとなめらかな丸みが出ると思います。

シート羊毛は初めてだったそうなので、使い慣れていないからかもしれないですね。

これからこの講座で、そういうちょっとした細かいポイントなどをつかめるようになれたらいいですね♪


いんでーさんはブログをやっていて、読んでみたら通信講座を始めたきっかけとか、作ってみた感想が書いてありました。
そちらを読んでみていんでーさんのこの講座に対しての思いなどがとてもよくわかりました^^





受講生さんもいろいろな思いがあって受講されているんだなと知ることがここ最近ありました。
そういった思いを私はしっかり受けとめて、楽しんでいただくためならできることなんでもするぞー!

という思いを新たにしました。

ちょっと大げさかもしれないですが。


いんでーさん、はじめての作品楽しんでいただけてよかったです♪
今後の作品も楽しみにしています。


【次回は10月募集11月20日スタート】羊毛フェルトマスコットの作り方通信講座

スポンサーリンク
[ 【通信講座:受講生さんの作品】いんでーさんのうさまんじゅうと... ]ブログ,羊毛フェルトの作り方通信講座,受講生さんの作品, , , , 2016/09/21 07:45