【通信講座:受講生さんの作品】ふわカワLoveさんのてんとう虫のピンクッション

こんにちは、羊毛フェルト作家にじいろたまごです。

今日は通信講座受講生さんの作品をご紹介します^^
またたくさんの作品が届いていますのでどんどんご紹介していきますね!

今回は14期生、ふわカワLoveさんの「てんとう虫のピンクッション」です。

4999

微妙ですが大きさと星の位置を変えてみました(*^_^*)
ふわっコロっと可愛い子たちになったと思ってます♪
あとオマケのフェルトさんはクローバーにしてちょっぴり♡でおめかし♡
チクチク楽しい時間です。


てんとう虫とハート付きのクローバー、そしてフェルトボールで羊毛ワールド全開ですね♪
ふわカワLoveさんも安定して作品が作れるようになってきましたね。

階段の踊り場の窓辺を最近羊毛フェルトの作品で飾り付けてまして…娘がたまにレイアウト変更してたり主人は
今回「てんとう虫完成したんだ」とか
羊毛フェルト絡みの会話も増えてきました


月に1つ課題をお届けしていますので、できあがったら玄関などに飾っている方も多いです。
月に1回飾りが変わっていったらご家族も「今度はなにかな?」なんて気になったりしますよね♪

家族の会話のひとつに羊毛フェルトがでてくるって嬉しいですね~♪

ちなみにうちはもうあまりに普通になり過ぎて誰もなにも言いません(^_^;)

ふわカワLoveさん、次の作品も楽しみにしています♪


【次の募集は10月下旬の予定です】にじいろたまご羊毛フェルト通信講座

スポンサーリンク