あとは梱包・発送するだけ♪通信講座初回教材の準備できました!

羊毛フェルト作家にじいろたまごです。

羊毛フェルト通信講座初級コース、いよいよ明日10日までの募集となります。

1114
昨日は初回にお送りする準備をいろいろと。

教材やテキストの準備はもちろん、発送用のラベルを作ったり。
あとは梱包して発送すればOKというところまで準備できました♪

4971
こちらが初回の教材です。
スタートキットをご希望の方には、道具のセットも付きます。


道具、特にマットやニードルはいろいろ出ていますので、どれを使ったらいいかは迷うところかもしれません。
ですので、にじいろがおすすめのニードル・マットをセットしています。

慣れてきたらほかのニードルも使ってみたりして、自分に合った道具を選んでみてくださいね。


お手続き完了の受講生さんには、明後日くらいには発送しますので週明けくらいには教材をお届けできると思います^^
もうしばらくお待ちくださいね。



これまでに10名さまのお申込みいただいています。
あと2名さままでお待ちしています♪

羊毛フェルトで可愛いマスコットを作って、癒されましょう^^
楽しいですよ♪

スポンサーリンク
[ あとは梱包・発送するだけ♪通信講座初回教材の準備できました! ]ブログ,羊毛フェルトの作り方通信講座, , , , , 2016/09/09 07:45