羊毛フェルトとパソコンで…肩コリ首コリ

こんにちは、羊毛フェルト作家にじいろたまごです。

最近、首コリ肩コリがひどくて、ついにマッサージ器をぽちっとしました。
先週出かけた時に電気屋さんでいくつか試してみて、よさそうなものをAmazonでぽち。
(電気屋さんで買わずにごめんなさい)


昔から肩こりは常にしているような感じで、美容院でマッサージをしてもらうと「凝ってますねー」って言われるのはいつものことでした。

体型が…背が低いので頭を支えるのも大変なんだろうな、と思います(笑)

そのうえ、パソコンと羊毛フェルトが大好きなもので、一日中そんなことをしていたら最近さらにひどくなってしまいました。
コリのせいか、夏の疲れのせいかわかりませんがなんとなくだるく調子がよくないです。


昨日は電車に乗っていたらすごく気分が悪くなってしまいました。
情けない。。


なので、やりたくて仕方ないのですが体がついて行かないので少し我慢しています。
と言いつつブログ更新しちゃうんですが(笑)
最低限に。


4961

Creema珍しくたくさん出品しています♪


4944

ちくちくしたーい。


9/10まで募集しています♪羊毛フェルトマスコットの作り方通信講座

スポンサーリンク
[ 羊毛フェルトとパソコンで…肩コリ首コリ ]ブログ,つぶやき2016/09/03 07:45