羊毛フェルトマスコット制作:9月の制作スタートしています

こんにちは、羊毛フェルト作家にじいろたまごです。

9月に入ったので、また新しい作品を制作しています。

あ、これは8月中に作ったものですけどね。

4964
小さな小さなころくまちゃん。
3cmくらいです。

こういうブローチはたぶん作ったことがないと思います。

ですので、今日の外部での講座につけていこうと思います。
強度のテストもかねて。

受講生さん気がついてくれるかな?(*^_^*)

4965
それから、こちらはおなじみ「うさまんじゅう」です。
通信講座でも作っていますね。

このうさまんじゅうと通信講座でのうさまんじゅうはちょこっと作り方が違います。

9月と言えば「お月見」ですからね♪
うさぎちゃんモチーフのおまんじゅうを飾ってみたらどうでしょう?

ちなみに通信講座では1回目に「うさまんじゅう」を作りますよ♪

9/10日まで募集♪羊毛フェルトマスコットの作り方通信講座初級コース


さて、今日は久々の外部の講座です!
いよいよ羊毛シーズンに向かって可愛いものをたくさん作っていきたいです♪

スポンサーリンク
[ 羊毛フェルトマスコット制作:9月の制作スタートしています ]ブログ,作品制作, , , , , , 2016/09/02 07:45