8/29 21時より出品 しあわせモチーフ「青い鳥のリース」作りました

こんにちは、羊毛フェルト作家にじいろたまごです。

さて、週明け月曜日に新作アップしようと思います!
まずはこちら。

新作ではないのですが、ちょくちょく作っておくといつの間にかSOLDになっている、定番のリースです。
前回は大きめの25cmでしたが、今回は小さめの約15cm。

4946
制作風景です。
色味は1枚目の写真のほうが近いですね。
今回のリースの大きさもこれでわかりやすいかなと思います。

ちょうど青い鳥を作ったところ。
小さな青い鳥さんと、ワイン色の実をつけた葉をリースに巻き付けるようにつけました。
葉の部分は色がミックスされた羊毛を使っていますのでとってもナチュラルでリースにピッタリ合います。

そして、ラッキーモチーフ、しあわせモチーフの青い鳥。
飾っていたら気持ちのいい風が入ってきそうな気がするな~^^と思って作っています。

4945
完成画像です。
こんな感じで壁とかドアに飾ってくださいね。
小さめなのでそんなに邪魔にもならないですよ♪



作品の販売はネットショップから先行でスタートしていたのですが、今回より、Creemaまたは海外向けPinkoiで出品していきますね。
今ネットショップで販売しているころくまちゃんなども今回の新作と同時にCreema・Pinkoiに分けて29日に同時出品します。

こちらのリースは月曜日29日21時よりCreemaで出品しますので、よろしくお願いします^^



可愛いマスコットを作ってみたい!という方はこちら
9/10まで募集します!羊毛フェルトマスコットの作り方通信講座

スポンサーリンク
[ 8/29 21時より出品 しあわせモチーフ「青い鳥のリース... ]ブログ,作品制作, , , 2016/08/27 07:45