羊毛フェルトマスコット制作:てんとう虫のモビールつるし飾りができました

こんにちは、羊毛フェルト作家にじいろたまごです。

世間のお盆休みっていつからいつまでなんでしょうか…?
私の夏休みやお盆休みってないような、あるような。
「今日は出かけよう」って決めたらお休みです(笑)

家族や友達に予定を合わせやすい、という面ではこのお仕事はいいのかな^^


さて、ちょっとパソコン作業で制作が中断していましたが、てんとう虫のモビール(つるし飾り)ができました!
夕方ちょこっととりあえず写真を撮りました。

4907
モビールなので、さげたところを撮りたかったのですが…さげた写真って難しいのです(^_^;)
いまだにうまく撮れない…

この写真ではわからないのですが、てんとう虫のボールの配置が2パターンあります。
それを組み合わせてお好きなようにぶらさげる楽しみ♪を今回考えてみました。

文章だけだとよくわからないと思いますので、ちゃんと写真を撮ってまたお見せします。

てんとう虫は私の制作の原点のモチーフだったりします。
たまに初心に返る意味で作るのもいいですね^^



今日は写真を撮ったらまた新しいものを制作しまーす!
ちょっといつもとは違ったものを、と考えています♪

にじいろたまごのポートフォリオ(作品集)

スポンサーリンク
[ 羊毛フェルトマスコット制作:てんとう虫のモビールつるし飾りが... ]ブログ,作品制作, , 2016/08/12 07:45