単発キット企画:ペンギンブローチ&さくらんぼストラップ親子で楽しんでいただけました

こんにちは、羊毛フェルト作家にじいろたまごです。

先日企画しました単発キット企画の「ペンギンブローチ&さくらんぼストラップ」ですが、夏休みに親子で楽しんでいただいたお客さまからのお写真と感想が届きました♪

通信講座の受講生さんでもあるさちさんとお子さんたちの作品です^^

4931
小5の娘さんがちくちくしているところだそうです。
左利きなんですね♪

こんな感じで型を使って作りますので、お子さんでも割と安全に作れます。

4930
こちらはお母さんのさちさんの作品。
うん、さすがですね~^^

ペンギンちゃんの表情も可愛くできました♪

4932
こちらは娘さんの作品。
とっても丁寧に作っていますね~
何度も動画を見て頑張りました♪

4933
こちらは中2の息子さんの作品。
真剣に動画を見て作ったそうです。
ほっぺ小さくしたり、リボンはなしにしたり、でまた違ったペンギンちゃんになりましたね!

家族で楽しい時間を過ごしたんだなぁ~って思うと嬉しいですね(*^_^*)
みんな違うのがいいですね~
やっぱり羊毛フェルトはこういうところがいいんだよね、と再確認しました。

さちさん、たくさんの作品をありがとうございました♪


さて、単発キット企画ですが今までのキットをまとめてどどーんと再販します。

夏休みの宿題がまだ終わってない…をお助けします!
秋に向けて今からちくちく楽しむぞ~を応援します♪

また追ってお知らせしますね。

スポンサーリンク
[ 単発キット企画:ペンギンブローチ&さくらんぼストラッ... ]ブログ,羊毛フェルトの作り方通信講座,単発キット企画, , , , , 2016/08/18 07:46