【通信講座:受講生さんの作品】なつりすさんの大中小サイズだるまちゃん

こんにちは、羊毛フェルト作家にじいろたまごです。

今日も通信講座受講生さんの作品のご紹介をしますね!
初級コースなつりすさんの「だるまちゃん」です。

4905

小さいのは作るのが大変でしたが、3つ完成したものを並べてみたら可愛くて、3つ作ってよかったなーと思えました。


本当に可愛いです♪
1つも可愛いんだけど、同じものがたくさんあるとやっぱり可愛さが増しますよね!
作るのは大変だけどできた時にとっても嬉しいですね。

大中小なので親子かな?
いちばん小さい子がちょっとやんちゃな感じ?なので子だるまちゃんかな?
なんて想像するのも楽しいですね。

オレンジの縦線の部分がうまくいかなくてなつりすさんは心残りだそうですが、今回もとってもきれいな仕上がりですね。
バッチリですよ。

なつりすさん、今回も完成報告ありがとうございました^^

8月25日から募集スタート!羊毛フェルトマスコットの作り方通信講座

スポンサーリンク
[ 【通信講座:受講生さんの作品】なつりすさんの大中小サイズだる... ]ブログ,羊毛フェルトの作り方通信講座,受講生さんの作品, , , , , 2016/08/15 21:00