「ファインディング・ドリー」を観てきました

こんにちは、羊毛フェルト作家にじいろたまごです。
夏休みなので…またちょっと羊毛から離れます。

昨日は子どもたちがみんな予定がなかったので、「ファインディング・ドリー」を観てきました。

前作「ファインディング・ニモ」はもう13年も前だったのですね~
今は大学生の上の子たちは小学校低学年だったわけで、小学生の次男は生まれていません(^_^;)

そんなに前だったのか―――!!
と驚いたのですが(^_^;)


ピクサーのアニメーションが好きなのと、前作がとてもおもしろかったのでこれも絶対観る!と思っていました。


今回の「ドリー」よりは前回のほうが私は好きですね。
でも、新キャラタコのハンクとジンベイザメのデスティニーがよかったです^^
短編映画はリアルで、でもとっても可愛かったです。


ちょっと最近ちょこちょこと出かけているので、今日は仕事しなくては。
いつものように、旅行などには行けないですが、ちょこちょこ行きたいところに行って楽しもうと思います。

ちょこっとお出かけしている間はご連絡など少し遅れる場合もあるかもしれませんが、よろしくお願いします♪

スポンサーリンク
[ 「ファインディング・ドリー」を観てきました ]ブログ,つぶやき2016/08/09 07:45