【通信講座:受講生さんの作品】ふわカワLoveさんの羊毛刺しゅうブローチ

こんにちは、羊毛フェルト作家にじいろたまごです。

ここのところ毎日ご紹介しています。
通信講座受講生さんの作品、今日はふわカワLoveさんの「羊毛刺しゅうブローチ」です。

4901
今回、ふわカワLoveさんがアレンジしたのは、片方のひつじちゃんにまつ毛とほっぺをつけて女の子にしたところです。
ふたつ作れますので、男の子と女の子のペアになりました。

この課題はふたつ作れるのでペアに仕上げてくださる方が多いのですが、アレンジのしかたはそれぞれでおもしろいですよね。

通信講座では、羊毛フェルトの基本の作り方を覚えて可愛いマスコット作りを楽しむのが目標です♪
ですので、アレンジ大歓迎です。
受講生さんはぜひぜひ個性を爆発(笑)させてくださいね!

ふわカワLoveさん、可愛い作品ありがとうございました^^

8月25日募集開始です!羊毛フェルトマスコットの作り方通信講座

スポンサーリンク
[ 【通信講座:受講生さんの作品】ふわカワLoveさんの羊毛刺し... ]ブログ,羊毛フェルトの作り方通信講座,受講生さんの作品, , , , , 2016/08/13 21:00