通信講座は1回に1個ずつマスコットが増えていく楽しみがあります

こんにちは、羊毛フェルト作家にじいろたまごです。

羊毛フェルトの通信講座の初級コース、新規受講生さんを8月25日より募集します。
詳しくはまたお知らせします。

さて、初級コースはなんと12回もあります。
1年ですよね…なので、続けられるか不安だという方はいらっしゃると思います。

1年間のうちにいろいろ環境が変わったり…ということもありますし、単純に合わなかった、飽きたというときにはメールでお知らせいただければいつでも退会できますので、あまり重く考えなくて大丈夫なんです。

あと、1か月に1個作らないといけない、というわけでもないのでこちらの受講生さんのように3か月分くらいまとめて作ってお知らせいただいてももちろん大丈夫なんです。

1年間続けるコツは、「にじいろたまごにメールを送ること」です。
やり取りの多い方は最後まで続ける方が多いです。

ですので、些細なことでも大丈夫ですのでメールでどんどん質問などお寄せくださいね。
最近ちょっと忙しいんですよーっていうのでももちろんOK。

直にお会いできない分、メールでのやり取りで受講生さんと一緒に楽しんでいきたいですから♪

4872
そして1年続けるとこんな感じに、たくさんのマスコットが増えています^^
(ここに飾っているのは通信講座のものではない作品もあります)
作ったものをこんな風に飾ったら…とっても幸せな気分になりますね。

それとも、作っちゃったらお友達やご家族にあげちゃう派かな?
それも喜ばれる嬉しいですよね。

私もキッチンカウンターにこういうスペースを作っていて、ちょこちょこマスコットが増えています。
やっぱりたくさんあると可愛くて嬉しくなります。

月にひとつずつマスコットが増えていくのが楽しみですよ♪
あなたも少しずつ可愛いマスコットを増やしてくださいね。


羊毛フェルトマスコットの作り方通信講座

スポンサーリンク
[ 通信講座は1回に1個ずつマスコットが増えていく楽しみがありま... ]ブログ,羊毛フェルトの作り方通信講座, , , , 2016/08/06 07:45