通信講座などの動画を撮影中♪こんなNGシーンもあります

こんにちは、羊毛フェルト作家にじいろたまごです。

今は、制作もしながら通信講座とメール講座につける動画をちょこちょこ撮影してはアップしています。
秋になったらなかなかそこまではできなくなると思うので今のうちにできるだけアップしていこうと思っています。

4851
昨日は通信講座用を3本とおまけ動画を1本アップしました。

昨日撮影していたらちょっとしたNGシーンが撮れました!
こんな風に動画を作っていますよ~というサンプル代わりにアップしましたのでもしよろしかったら見てください。

NGっていってもたいしたことではないですよ~(^_^;)

※音が鳴りますのでご注意ください。





こんな感じで、作っている人目線で手元を映しています。
動画ではニードルの動かし方とか見ていただけるので、文章や写真で見るよりもわかりやすくなると思います^^

通信講座の受講生さんには、これから作る人にはもちろん、もうその課題は作っちゃったという方にも復習でまた見ながら作っていただけたらいいなぁと思っています。


8月下旬募集!羊毛フェルトマスコットの作り方通信講座

スポンサーリンク
[ 通信講座などの動画を撮影中♪こんなNGシーンもあります ]ブログ,羊毛フェルトの作り方通信講座,10日間メール講座,動画, , , , 2016/08/04 07:45