【通信講座:受講生さんの作品】さちさんのひつじちゃんペア羊毛刺しゅうブローチ

こんにちは、羊毛フェルト作家にじいろたまごです。

今日の通信講座受講生さんの作品はさちさんの「羊毛刺しゅうブローチ」です。
この課題は小さいブローチを2点作ります。
同じデザインで2つ作ってもよし、2つめはアレンジしてもよし♪となっています。

さちさんはこんな感じになりました。

4894
写真の撮り方もいいですね♪

お口が開いているほうがさちさんのアレンジです。
笑っているひつじちゃんもいいですね。

モコモコ羊毛にも慣れてきました。小さいパーツもありましたが、これも慣れてきたようで思っていたよりも順調に作れました。


よかったですね!
羊毛と言ってもいろいろ種類がありますし、種類によって扱い方も変わるのでいろいろ作って慣れていくのが一番ですね。

さちさんも毎回いい表情の作品を作っていますね~♪
この調子で可愛いマスコットをたくさん増やしてくださいね。

8月下旬募集!羊毛フェルトマスコットの作り方通信講座

スポンサーリンク
[ 【通信講座:受講生さんの作品】さちさんのひつじちゃんペア羊毛... ]ブログ,羊毛フェルトの作り方通信講座,受講生さんの作品, , , , , 2016/08/10 21:00