羊毛フェルトマスコット制作:気持ちはもう秋?!どんぐり帽子のころくまちゃん

こんにちは、羊毛フェルト作家にじいろたまごです。

マスコットの制作をコツコツ続けています。
ほかにもやることがあるので一気には進みませんが、でもなかなかいいペースですよ♪

4889
(まだかなり刺し跡が目立つ…(^_^;))

この明るい茶色のころくまちゃんを作ったのはいいのですが、どんなころくまちゃんにしようか…
しばし考えていました。

これから作るならもう秋物だなーって思って、秋と言えば…「どんぐりにしよう!」と思ったんです。
どんぐりを作りながら・・・

ころくまちゃんどんぐりの色…同じだからどんぐり帽子をかぶせちゃおう♪

4888
こうなりました(笑)

各SNSにも投稿して「にあう♪」ってコメントいただいたので、ころくまちゃんも喜んでいます(*^_^*)

あとは、台座とかあと少し手を加えるのですがどんな感じにしようか…。
またお知らせしますね♪


にじいろたまごの作品集(ポートフォリオ)

スポンサーリンク
[ 羊毛フェルトマスコット制作:気持ちはもう秋?!どんぐり帽子の... ]ブログ,作品制作, , , 2016/08/03 07:45