単発キット企画ご感想:T.Iさま「時間がかかってもマイペースでできるのでよかったです」

こんにちは、羊毛フェルト作家にじいろたまごです。

少し前に単発キット「かんたんひつじちゃん」「てるてる坊主」をご購入いただいたお客さまより作品のお写真とご感想をいただきましたのでご紹介します^^



どちらも可愛くできましたね^^
優しい表情のマスコットになりました。

羊毛フェルトは、何冊も本を購入したりして、チャレンジするのですが、
いつも「どこまで刺せばいいのだろう?」となり、
よくわからなくなって、挫折を繰り返しました。
今回、動画もあってわかりやすく、初心者向けということもあるのでしょうが、
無事作品が仕上がりました。
出来は、今一歩かもしれませんが、私としては満足です。


挫折を何回かしちゃうと…だんだん羊毛から遠のいちゃったりしますよね。
せっかく興味を持ったのにそれはもったいない!

今回何かのご縁でこの単発キットをお選びいただいて、ちゃんと作品ができて、T.Iさんが満足できるできあがりになって本当によかったです♪

やっぱりみなさん「どこまで刺せばいいのかわからない」なんですね。
答えがないからしかたないのですが…数字でこれくらい!って出せるものではないので難しいですよね。
今後の企画の参考になりました。

お仕事もされているとのことで、時間を見つけてマイペースでできるところもよかったとおっしゃっていただきました。

T.Iさま、可愛い作品とご感想本当にありがとうございました。
またの機会があればぜひよろしくお願いします^^

◎単発キット夏休み企画「ペンギンブローチとさくらんぼストラップ」本日21時までの販売です。夏休みにお子さんと、またはお盆休みにゆっくりちくちくしてみませんか。

スポンサーリンク
[ 単発キット企画ご感想:T.Iさま「時間がかかってもマイペース... ]ブログ,羊毛フェルトの作り方通信講座,単発キット企画,受講生さんの声, , , , , 2016/07/31 07:45