【通信講座:受講生さんの作品】かえる好きのはるかえるさんが作ったころころかえるちゃん

こんにちは、羊毛フェルト作家にじいろたまごです。

今日の通信講座受講生さんの作品はかえる好きのはるかえるさんの「ころころかえるちゃん」です。
この課題は初級コース最後の作品です。

4866

だいすきなかえるで時間かけて作りました。

きちんと座るように作るのが難しかったです。
入れてくださったブルーの羊毛でコックさん帽子をつけました。
メガネもつけてみました。
楽しかったです。


これはもうはるかえるさんのキャラクターですよね♪
ベースは課題のかえるちゃんなのですが、そこからはるかえるさんの作風がしっかり入っています。
もはや原型はほとんどありませんね~。
(もちろんそれでいいんですよ♪)

通信講座というものが苦手で最後までできた経験があまりないのですがこの講座は、毎月教材が届くのも楽しみ。作るのも楽しみでした。
これから中級講座も楽しみです。今後もよろしくお願いします。


私も通信講座ってあ~んまりちゃんとできたことないです(笑)
進研ゼミくらいかな…
POPを描くとか英会話の通信講座をやったことありますが、どちらも最後までは続きませんでしたね~

なので、なるべく続けていけるようにと日々工夫しているのですが、はるかえるさんが無事初級ゴール!できてよかったなぁと思っています。

来月からは中級コースに進むはるかえるさんの今後の作品も楽しみですね!
こちらこそよろしくお願いします♪

羊毛フェルトマスコットの作り方通信講座

スポンサーリンク
[ 【通信講座:受講生さんの作品】かえる好きのはるかえるさんが作... ]ブログ,羊毛フェルトの作り方通信講座,受講生さんの作品, , , , , , 2016/07/28 21:30