【通信講座:受講生さんの作品】naoさんの動きが変わる?!カラフルイモムシ

こんにちは、羊毛フェルト作家にじいろたまごです。

通信講座や単発キット企画では、たくさんの「完成しました!」というおしらせが届きます。
やっぱり「あ、できたんだな~」というのがわかると嬉しいですね♪

今回もとっても可愛くて工夫のあるカラフルイモムシくんが届きましたのでご紹介しますね♪
14期生初級コースのnaoさんの作品です。

4863
テキストではほぼまっすぐにボールを繋いでいただくようにしているのですが、naoさんはちょっとアレンジ。
くねくねコロコロといろんな形に変わるように繋いでいますね。
子供向けのおもちゃにしてもいいかも!と思いました。

いろんな形のイモムシくん画像をいただいたのですが、その中から2枚をご紹介します。
(※わかりやすいように左右に並べて繋げています)

フェルトボールもきれいにできていますね♪
とっても可愛いです。

背景のグリーンがとってもきれいだったので「大きな葉っぱですか?」と聞いたところ、里芋の葉っぱだそうです^^
とってもいい感じに撮れていて素敵ですね。
イモムシくんがとっても映えていて嬉しそうですよ。

naoさん、とっても素敵なイモムシくんありがとうございました。
マイペースで今後も作っていきましょうね^^
次もお待ちしています。


羊毛フェルトマスコットの作り方通信講座

スポンサーリンク
[ 【通信講座:受講生さんの作品】naoさんの動きが変わる?!カ... ]ブログ,羊毛フェルトの作り方通信講座,受講生さんの作品, , , , , 2016/07/27 07:45