【通信講座:受講生さんの作品】フロレンティナさんのうさまんじゅうと三色だんご

こんにちは、羊毛フェルト作家にじいろたまごです。

通信講座15期生の受講生さんも今月は2回目の課題に入りました!
早いですね。
今日はその15期生フロレンティナさんの「うさまんじゅうと三色だんご」をご紹介します。
結構前に完成の報告をいただいていたのですがご紹介が遅くなってしまいました。

4853

立体の作品は上下左右のバランスが難しいと思い、なかなかチャレンジしていなかったのですが、にじいろたまごさんの講座で色々な作品を作って苦手意識を克服したいと思います。
(中略)
まあまあ可愛く出来たかと思います。
今月の教材の到着が楽しみです😀


立体作品にチャレンジですね!
可愛くできてますよ♪
布もうさまんじゅうの耳やおだんごの色と同じで和な感じのとってもいい写真になりましたね。

うさまんじゅうもとてもよくできています。
表面もぼこぼこしたところはなくてきれいですね!

ひとつ目はちょっと大きかったから二つ目はこうしてみよう、と試してみるところが大事ですね。
よくなっていると思いますよ^^

次の作品も楽しみにしていますね。
フロレンティナさん、完成報告ありがとうございました!

羊毛フェルトマスコットの作り方通信講座

スポンサーリンク
[ 【通信講座:受講生さんの作品】フロレンティナさんのうさまんじ... ]ブログ,羊毛フェルトの作り方通信講座,受講生さんの作品, , , , 2016/07/21 12:00