単発キット企画:お客さまの作品 てるてる坊主のお写真をいただきました♪

こんにちは、羊毛フェルト作家にじいろたまごです。

もうすぐ梅雨明けも近いでしょうか…関東はあまり雨も降らず夏になってしまうのでしょうか。
もうゲリラ豪雨もあるし、セミも鳴いているのでもう夏なのかも…

さて、前回の単発キット企画「てるてる坊主」を作ってくださったお客さまからお写真をいただきましたのでご紹介します。
通信講座の受講生さんでもあるペコりんさんの作品です。

いつもありがとうございます♪

4833
※お写真が縦長だったので少しトリミングをさせていただきました。
はっきり見えるようになりました^^

てるてる坊主、完成しました。
初めてモビール飾りを作ってみて
嬉しかったです♪
ひらひらの部分も可愛いですね♪


そうですね、初級コースではモビール飾りは作らないのではじめてになりますね。
置物ばかりではなく、たまにはこのようなつるして飾るものもいいですよね。

ペコりんさんはかなり可愛くアレンジしましたね。
ハートをつけたり、てるてるちゃんのひもの部分にもピンクのアクセントをつけたり…これは「坊主」と呼んではいけないですね(笑)
てるてるちゃんと呼ばないと!

とてもかわいく作ってくださってありがとうございます。
このてるてるちゃんなら雨の日も楽しく過ごせそうですね。


さて、次回単発キット企画は夏休みを意識した作品を企画します。
お子さんと作ってもばっちりな可愛いブローチと簡単にできるストラップをご紹介します。
近日中にはお知らせの予定ですのでお楽しみに。


羊毛フェルトマスコットの作り方通信講座

スポンサーリンク
[ 単発キット企画:お客さまの作品 てるてる坊主のお写真をいただ... ]ブログ,羊毛フェルトの作り方通信講座,単発キット企画,受講生さんの作品, , , , 2016/07/17 21:00