【通信講座:受講生さんの作品】あっころさんのうさまんじゅうと三色だんご

こんにちは、羊毛フェルト作家にじいろたまごです。

6月から講座スタートの15期の受講生さんも「作品できました!」のご報告をいただいています^^
今日はあっころさんの作品をご紹介しますね。

4830

同じ大きさ、形にしようと思ってもなかなか出来ず難しかったです。
でも、形になってくると楽しく達成感がありました。


というご感想でした。

今回はおだんごでボールを3つ、あとうさまんじゅうをふたつ作ります。
できれば同じ大きさに作ってみましょうということなので、合わせるのは難しいですね。
あっちを大きくしたらこっちも大きくしなくちゃ!ってなってしまったり。

出来れば同じになるといいのですが、とりあえず今回は初回なので難しかったと思っても「できた~!」という達成感を大切にしてほしいなと思います^^

あっころさんも楽しくて達成感もあったということですから、今回の目標はもちろんクリアです♪

作品のほうも、とても丁寧できれいにできています。
この調子で作っていってくださいね。

お皿に載せたらますます雰囲気がでて素敵ですね!


あっころさん、はじめての作品の提出ありがとうございました^^
次の作品も楽しみましょうね。

羊毛フェルトマスコットの作り方通信講座

スポンサーリンク
[ 【通信講座:受講生さんの作品】あっころさんのうさまんじゅうと... ]ブログ,羊毛フェルトの作り方通信講座,受講生さんの作品, , , , , 2016/07/15 07:45