羊毛フェルト通信講座には中級コースもあるんです

こんにちは、羊毛フェルト作家にじいろたまごです。

たくさんの方にご参加いただいている通信講座ですが、実は…中級コースもあります。
まだ受講生さんも少ないのでなかなかどんな内容なのか書けずにいますが、ここでは中級コースについてどどんと書いちゃいます!!

中級コースは…

◎初級コースよりもレベルアップしたい
◎可愛い作品をもっと増やしたい
◎初めての販売をしてみたい


そんな方におすすめです。
実際作るものは初級コースよりもサイズが大きかったり、自分でデザインを考えたり…と初級コースよりもレベルが上がります。
オリジナルの作品に近づくお手伝いをします。

羊毛フェルトは同じように作ろうと思ってもなかなか同じものは作れません(笑)
ということは、あなただけのオリジナル作品が作れるということなんです^^


790
通信講座を受講してくださる方の中には「趣味として」という方もいらっしゃれば、「いつか販売してみたいな」と思っている方もいらっしゃいます。

やってみたいなーと思っていても、なかなか一歩を踏み出すのは勇気が要るものです(^_^;)

今までは特に取り入れていなかったのですが、「販売初心者さん」向けの販売の仕方なども少しですがコンテンツとしてご提供していこうと思います。

その気持ちがある方の背中が推せればと思います♪


趣味としてさらに自分のレベルアップを目指す方も
販売することを頭に入れての作品のレベルアップとはじめての販売を目指す方も
楽しく続けられるようにさらに中級コースも磨いていこうと思います^^

8月20日スタート分で中級コースに進む受講生さんがいらっしゃいますので、一緒にスタートする受講生さんを近々募集します。
またコースについてお知らせしていきますので、頭の隅にちょっと入れておいてくださいね。

羊毛フェルトマスコットの作り方通信講座

スポンサーリンク
[ 羊毛フェルト通信講座には中級コースもあるんです ]ブログ,羊毛フェルトの作り方通信講座, , , , 2016/07/16 21:00