羊毛フェルトウェルカムドール制作:お嫁さん募集中…じゃなくて制作中♡

こんにちは、羊毛フェルト作家にじいろたまごです。

ちょっと久しぶりのウェルカムドール制作です。
毎月2~3件作っていたので、なんか久しぶりな感じがしてしまうんですよね^^

4804
実はこの新郎ペンギンくんは結構前にできていまして。
2か月ほど独り身のままです(^_^;)

やっと新婦ペンギンちゃんを作り始めました。
昨日の夜にはパーツもだいたいできましたので今日にはできあがるかな?
新郎ペンギンくん待っててね!

夏向けのウェルカムドールにピッタリかもしれませんね。
色もパステル系ですのであまり暑苦しくないですし♪
サイズは12cmくらいになります。
羊毛のマスコットとしては結構大きいですよ~!

新郎新婦揃いましたら写真を撮ってまたブログなどでお知らせしたいと思います♡

にじいろたまごの作品集(ポートフォリオ)

スポンサーリンク
[ 羊毛フェルトウェルカムドール制作:お嫁さん募集中…じゃなくて... ]ブログ,作品制作,ウェルカムドール制作, , , , , 2016/07/06 07:45