羊毛フェルトマスコット制作:生成色のころくまちゃんもほぼ完成♪そして次は

こんにちは、羊毛フェルト作家にじいろたまごです。

4773
今日の制作の様子♪
普段はダイニングテーブルで制作していることが多いのですが、たまに窓際にテーブルを出して作ることもあります^^

さて、生成色のころくまちゃんもほぼ完成です。

4772
このころくまちゃんは女の子かな?
ウェルカムドールの新婦さんは生成色が多かったので♪
麦わら帽子のリボン?をピンクにしてみました。

あとは、黄色い鳥さんを一緒にしようかな、と思って作りました。
1枚目の写真でわかるかな?

また完成した写真はちゃんと撮ってお見せしますね!

さて、そして次の作品は。
黒と白のあの子にしますよ♪

にじいろたまごの作品集(ポートフォリオ)

スポンサーリンク
[ 羊毛フェルトマスコット制作:生成色のころくまちゃんもほぼ完成... ]ブログ,作品制作, , , 2016/06/24 21:00