【通信講座:受講生さんの作品】ふわカワLoveさんのくまとりんご添削しました☆

こんにちは、羊毛フェルト作家にじいろたまごです。

通信講座受講生さんの作品、今回はふわカワLoveさんの「くまとりんご」です。
実物をお送りいただいて、私がいつもは見れないところ…かたさや細かい表面の仕上げ、などをチェックしています^^

4750
全体的によくできていますね。
かたさも表面もしっかりとできていてバッチリです。

ふわカワLoveさんは、土台の形やパーツの位置に悩む…とのことです。
それでイメージも変わってしまいますしね。
いろいろ位置や大きさを試してみるしかないのですが、たくさん作っていくとなんとなく感覚がつかめるんじゃないかなと思います。

本当に…
型紙があるわけではないので、感覚が頼りというか…そんな部分があります。
そこが難しいところでもありますし、自由に造形できるところがおもしろかったりします^^

ふわカワLoveさん、作品の提出ありがとうございました。
これからの作品も楽しみにしていますね♪

羊毛フェルトマスコットの作り方通信講座

スポンサーリンク
[ 【通信講座:受講生さんの作品】ふわカワLoveさんのくまとり... ]ブログ,羊毛フェルトの作り方通信講座,受講生さんの作品, , , , , 2016/06/22 15:15