【通信講座:受講生さんの作品】yumiさんのくまとりんご添削しました☆

こんにちは、羊毛フェルト作家にじいろたまごです。

通信講座受講生さんの作品のご紹介、今日はyumiさんの「くまとりんご」です。
この作品は実物を私の元にお送りいただいて、見て、触って普段は見れない部分をチェックしています。

4748
全体的にもよくできています^^
かたさもこれくらいあれば大丈夫ですね。

くまちゃんの顔も、ポーズも可愛いですね!
各パーツの大きさのバランスもよくできていると思います。

あとは、細かい表面の仕上げとかこれから少しずつレベルアップしていけるといいですね♪


yumiさん、作品の提出ありがとうございました!
次の作品も楽しみにお待ちしています♪


羊毛フェルトマスコットの作り方通信講座

スポンサーリンク
[ 【通信講座:受講生さんの作品】yumiさんのくまとりんご添削... ]ブログ,羊毛フェルトの作り方通信講座,受講生さんの作品, , , , , 2016/06/22 12:30