羊毛フェルトマスコット制作:夏のころくまちゃん3匹完成しました♪

こんにちは、羊毛フェルト作家にじいろたまごです。
ちょっとばかり制作スピードが落ちちゃっていますが、コツコツ制作しています。

昨日やっと完成しましたよ!
どんなころくまちゃんにしようかな~って考えたんですけど、もう6月も後半になっているので夏のころくまちゃんを。

夏と言えば…やっぱりスイカ!

4768
実は去年も作ったころくまちゃんなのですが、麦わら帽子をかぶって、スイカにかぶりつこうとしているころくまちゃんです♪
夏らしいヒトコマ(*^_^*)

手のひらにすっぽりと収まる、8cmサイズのころくまちゃんです。
羊毛のあたたかさ、優しさがじんわりと伝わってくる大きさじゃないかな~と思います。

今は…暑いかもしれませんが(笑)

4769
今回は3匹作りました。
まずはネットショップで一定期間販売してからCreemaとPinkoiにも出品しようと思います。

さて次はまた別のものを作りたいなと思います。
何にしようかな~♪

にじいろたまごの作品集(ポートフォリオ)

スポンサーリンク
[ 羊毛フェルトマスコット制作:夏のころくまちゃん3匹完成しまし... ]ブログ,作品制作, , , 2016/06/22 07:45