羊毛フェルトマスコット制作:可愛いマスコットでいっぱいにしよう♪

こんにちは、羊毛フェルト作家にじいろたまごです。

さてさて、マスコットの制作進めています。

4765
やっぱりはじめはころくまちゃんかなーと作り始めました。
3匹まとめて同時進行。

昨日には本体はできあがったので、どんなころくまちゃんにしようかな、と考えましたがもう夏のころくまちゃんがいいかな^^
ちょっと小物も作り始めました。
どんなころくまちゃんになるか…お楽しみに。

あと今後は、パンダくんも久しぶりに作りたいですし、だるまちゃんのウェルカムドールも出品したいなと思っています。
少し前に金屏風を買っていてだるまちゃんと合わせたいなーと思いながらも数か月放置…(^_^;)

いろいろ頭の中にイメージが浮かんでいるのでそういうものを形にできていけたらいいなと思います♪

とりあえずは今ガラガラの販売サイトをたくさんのマスコットでいっぱいにすること♪
これが目標です。
いくつかできたら出品して、を繰り返していくことになると思います。

またこのころくまちゃんも含め、制作の様子をお伝えしていきますね^^


にじいろたまご作品を見てみる

スポンサーリンク
[ 羊毛フェルトマスコット制作:可愛いマスコットでいっぱいにしよ... ]ブログ,作品制作, , 2016/06/20 07:45