【通信講座:受講生さんの作品】Likoさんのくまとりんご添削しました☆

こんにちは、羊毛フェルト作家にじいろたまごです。
昨日は暑かったですね!
そろそろ羊毛を触るのはしんどい季節になってきましたが、私は真夏でも触りますよ~
夏なんてあっという間に終わってしまうので今のうちに制作頑張りたいです。

さて、今日の通信講座受講生さんの作品は14期生Likoさんの「くまとりんご」です。

4747
今回は新しい形もでてきましたので、難しく感じるところもあったかなと思います。
でもきれいに形もできていますのでこの調子で大丈夫ですよ^^

あとはさらに可愛くしたいとか、きれいなものに仕上げるための表面の処理とかバランスとか、そういったところのテクニックをやっていけば大丈夫です。
少しずつ身に着けていきましょう♪

Likoさんのくまちゃんも両手を広げている感じでポーズが可愛いですね。

Likoさんはフルタイムのお仕事をしながらのご参加ですが、毎月お仕事やおうちのことの合間に取り組んでくださっています。
少しずつこつこつでもいいですし、ある程度まとまった時間ができたらどーんと作る。
どちらでももちろん大丈夫です。
受講生さんの好きな時間に取り組めるのが通信講座の一番のいいところですから^^

今後もコツコツ進めていってくださいね。
次の作品もお待ちしています。


羊毛フェルトマスコットの作り方通信講座

スポンサーリンク
[ 【通信講座:受講生さんの作品】Likoさんのくまとりんご添削... ]ブログ,羊毛フェルトの作り方通信講座,受講生さんの作品, , , , , 2016/06/19 07:45