【通信講座:受講生さんの作品】ちゃんさんのくまとりんご添削しました☆

こんにちは、羊毛フェルト作家にじいろたまごです。

通信講座受講生さんの作品、先日集合写真を撮りましたくまちゃんたち、おひとりずつご紹介していきますね。
まずはちゃんさんの「くまとりんご」です。

4746
ちゃんさんのくまちゃん「やぁ♪」って言っているように見えますね♪
ちょっとポーズを変えるだけでも表情が違って見えます。

反省点として耳が大きいのをあげていますが耳が大きいとくまというよりもねずみっぽくなってしまうんですよね。
でも、それほど気になる大きさでもないようには思います。
今度作るときにはもうちょっと小さくするとくまらしさも一層出ますね。

ちゃんさんのくまちゃんもとても丁寧で可愛くできていました♪
この調子で可愛いマスコットをたくさん増やしていってくださいね!


羊毛フェルトマスコットの作り方通信講座

スポンサーリンク
[ 【通信講座:受講生さんの作品】ちゃんさんのくまとりんご添削し... ]ブログ,羊毛フェルトの作り方通信講座,受講生さんの作品, , , , , 2016/06/18 07:45