【通信講座:受講生さんの作品】中級コースエミーナさんのおすわりにゃんこほか

こんにちは、羊毛フェルト作家にじいろたまごです。

昨日は昼間はずっとキット作りをして、夜は講座のレシピを作って…
久々にかなりがっつり作業したぞ!という1日でした。

昨日は雨がひどくて発送を1日見送りました。
今日からお預かりしていた作品を、明後日からは通信講座の教材やご購入いただいた作品など順次発送していきます。
しばらくお待ちくださいね^^

さて、通信講座受講生さんの作品のご紹介です。
中級コースの延長戦(?)に入っていますエミーナさんの作品です。

中級コースも添削を2点しますが、エミーナさんはこの2点を送ってくださいました。

4753
4752
作品を拝見してみて…添削とはいってもなーんにもいうことはありませんでした。
作品はしっかりとできていますし、表面の処理などもとてもきれいです。
テクニックの上ではなにも言うことはありません。

あと、すごいな、と思うところはエミーナさんの作風がしっかりとできていることです。

私の作風とはまた全然違うのですが、なるほどこういう感じもあるんだなぁーと勉強になります^^
これからもエミーナさんの世界観を大切に制作していってくださいね。


私も、もう少ししたら本格的に制作に復帰しますので!
エミーナさんを見習って頑張ろうと思いました♪

エミーナさんはあと1点の課題が残っていますが、それが終われば初級コースに続いて中級コースも修了です。
思えば1年半…長い間のお付き合い本当にありがとうございます。

あと少しですが、最後の作品もお待ちしています(*^_^*)

羊毛フェルトマスコットの作り方通信講座

スポンサーリンク
[ 【通信講座:受講生さんの作品】中級コースエミーナさんのおすわ... ]ブログ,羊毛フェルトの作り方通信講座,受講生さんの作品, , , , 2016/06/14 07:45