【通信講座:受講生さんの作品】ペコりんさんのてんとう虫

こんにちは、羊毛フェルト作家にじいろたまごです。

通信講座受講生さんの作品のご紹介が続きますが、本当にみなさんいつもありがとうございます♪
3回目の作品「くまとりんご」では実際に作品をお送りいただいての添削をするのですが、ちょこちょこ届き始めています。
大集合するかも(笑)

梅雨に入ってしまい、お天気のいい日がなかなかないので撮影までちょっとかかりそうですが…またご紹介していきますね。


さて、今日はペコりんさんの「てんとう虫」をご紹介しますね。
ペコりんさんとも毎回楽しいやり取りをさせていただいています^^
今回も楽しい作品が届きました。

4738

作品を作り始める時は毎回ドキドキ感なのですが、完成した時は本当に嬉しいです\(^o^)/
以前より段々、完成するまでの時間がかからなくなり、にじたま先生のお陰です(^o^)
不器用な私が長続きできていて、とても楽しいと思える羊毛フェルトに出会えて嬉しく思っています♪
これからも宜しくお願いします。


こちらこそよろしくお願いします♪

この作品くらいになるとやっぱり質問も減ってくるんですよ。
みなさんだいたいテキストを見れば作れるようになってくるんですね^^

初級コースのみなさんは、初めての方もいらっしゃいますし、ちょっとやってみたけど失敗しちゃって…という方、将来は作品を販売してみたいなぁーと思っている方、いろんな方がいらっしゃいます。

とりあえず、羊毛フェルトを楽しみながら少しずつでも上手になっていったら嬉しいですよね♪
ある程度のテクニックが身について、ある程度のクオリティのあるものができるようになったら販売にチャレンジしてみてもいいですし。
可能性が広がります。

いろいろ楽しめるので、ぜひぜひ長く続けていってもらえたら嬉しいです(*^_^*)

ペコりんさんのてんとう虫と葉っぱ、クローバー。
てんとう虫には目もついて、楽しい感じにできあがりましたね!


【6月10日まで募集延長しています】羊毛フェルトマスコットの作り方通信講座

スポンサーリンク
[ 【通信講座:受講生さんの作品】ペコりんさんのてんとう虫 ]ブログ,羊毛フェルトの作り方通信講座,受講生さんの作品, , , , , 2016/06/07 07:45