【通信講座:受講生さんの作品】さちさんのカラフルイモムシ

こんにちは、羊毛フェルト作家にじいろたまごです。

さて、張り切って通信講座の受講生さんの作品をご紹介していきましょう♪
今日はさちさんの「カラフルイモムシ」です。

4737

ツイッターでコメントしました通り、カラフルイモムシ完成しました。今回お裁縫があり、とても不安でしたが、思っていたよりも可愛くできて良かったです。(中略)
お顔部分は、目や口の位置で表情が、随分違いますね。難しかったです。

でも、今回も楽しくちくちくできました(≧∇≦)


さちさんは折り紙もお好きだそうで、折り紙の葉っぱの上にイモムシくん。
素敵なコラボですよね♪

フェルトボールはかなり作って練習したさちさん、かなり上手でしっかりした丸いボールが作れるようになりましたね!
イモムシくんのお顔も、難しかったとのことですがにっこりしてて癒され顔です♪

このあとはボール作りを踏まえていろんな形にチャレンジしていきますが、ボールをたくさん練習したさちさんならきっと大丈夫♪
次の作品も楽しみにお待ちしていますね^^
完成報告ありがとうございました!

羊毛フェルトマスコットの作り方通信講座

スポンサーリンク
[ 【通信講座:受講生さんの作品】さちさんのカラフルイモムシ ]ブログ,羊毛フェルトの作り方通信講座,受講生さんの作品, , , , 2016/06/06 12:30