【通信講座:受講生さんの作品】ふわカワLoveさんのカラフルイモムシ

こんにちは、羊毛フェルト作家にじいろたまごです。

通信講座受講生さんの作品、今日も可愛い作品をご紹介しますよー!
14期生ふわカワLoveさんの「カラフルイモムシ」です。

4734

正面からは可愛い感じになったんですが横から見ると何かブサイクちゃんで…愛嬌のある子になりました。


お写真を見て「わ~にっこりしてて可愛い!」と思ったのですが、横から見たらブサイクちゃんなのですね(笑)
とってもいいお顔、愛嬌あっていいですよね♪

フェルトボールの形も大きさもだいたい均等にできているように見えますし、きれいなのでばっちりですね。

これからはフェルトボールから発展していろんな形を作っていきます。
でも、きれいなボールが作れるようになればきっと大丈夫ですね。

ふわカワLoveさん、いつもありがとうございます。
次の作品も楽しみにしていますね!

羊毛フェルトマスコットの作り方通信講座

スポンサーリンク
[ 【通信講座:受講生さんの作品】ふわカワLoveさんのカラフル... ]ブログ,羊毛フェルトの作り方通信講座,受講生さんの作品, , , , , 2016/06/05 12:30