【通信講座:受講生さんの作品】なつりすさんのてんとう虫

こんにちは、羊毛フェルト作家にじいろたまごです。

通信講座受講生さんの作品、なつりすさんの「てんとう虫」です。

4764

羽の模様の大きさと形を揃えるのが難しく、いくつかいびつな形になってしまいました。
同じように刺すのはやっぱり難しいですね。


…と感想をくださいましたが、やっぱりとても丁寧な作業ぶりがうかがえますね^^
模様もしっかりとついていますし、形もきれいですよ~。

この作品にはみなさんになにか作ってもらおうかな~なんて思いまして、おまけとしてグリーンの羊毛をお付けしています。
てんとう虫と言えばクローバーなので、クローバーか葉っぱを作る方が多いです。

なつりすさんもクローバーですね。
黄色のてんとう虫とも合っていて全体的なバランスもとってもいいですね♪

なつりすさん、可愛い作品をありがとうございました♪
なつりすさんももう半分の課題を終えましたので、後半に入りますね。
また次の作品もお待ちしています。

羊毛フェルトマスコットの作り方通信講座

スポンサーリンク
[ 【通信講座:受講生さんの作品】なつりすさんのてんとう虫 ]ブログ,羊毛フェルトの作り方通信講座,受講生さんの作品, , , , , 2016/06/16 12:30