【通信講座:受講生さんの作品】なつりすさんの羊毛刺しゅうブローチ

こんにちは、羊毛フェルト作家にじいろたまごです。

今日は通信講座受講生さんの作品をご紹介します。
なつりすさんの「羊毛刺しゅうブローチ」です。

4763
なつりすさんはいつも作業が丁寧です。
実物を見なくても、しっかりとできているんだろうなーというのが感じられますね。

今回の作品は、ふたつ作れますので表情の違ったひつじちゃんをそれぞれ作ってくださいましたよ。
この作品のひつじちゃん、顔がとっても小さいのですが口の刺しゅうもとても丁寧できれいですよね♪
さすがです。

ピンクの羊毛が多過ぎて、ちょっと鼻が大きくなってしまったのが残念ですが、全体的には可愛くできたかなと思ってます。


こんな風になつりすさんも感想をくださいましたが、あえて改善点を言うなら「お鼻がちょっと大きいかな」というところでしょう^^

この場合の羊毛は本当にちょこっとしか使いません。
え?これだけ?ってくらい少ないです。
羊毛はある程度のやり直しもできますので、お鼻もやり直しができますよ♪

なつりすさんからは次の作品「てんとう虫のピンクッション」も完成報告をいただいていますのでまたご紹介しますね。
いつも可愛い作品をありがとうございます。


羊毛フェルトマスコットの作り方通信講座

スポンサーリンク
[ 【通信講座:受講生さんの作品】なつりすさんの羊毛刺しゅうブロ... ]ブログ,羊毛フェルトの作り方通信講座,受講生さんの作品, , , , , 2016/06/16 07:45