本日21時~羊毛フェルト通信講座新規受講生さん募集スタートします!

こんにちは、羊毛フェルト作家にじいろたまごです。

さて、いよいよ今日の21時からです。
羊毛フェルト通信講座新規受講生さんの一般募集スタートします!



image1
今回の募集は…

◎初級コース(全12回・月額4000円)…15名さま
◎上級コース(6か月間・月払いの場合20000円)…4名さま

です。
実は昨日、メルマガ読者さまから初級コースは先行募集をしまして5名さま分がもう埋まっていますので残り10名さまとなります。


詳しい講座の内容はこちらのページをご覧ください。お申し込みフォームもこちらにあります。


——–


初級コースは1年間という結構長い期間になります。
なので、続けられるのかな…と不安に思う方もいらっしゃると思います。


当講座は月謝制ですので、途中退会可能です。
途中で退会はもちろん寂しいことではありますが、羊毛フェルトが100%みなさんに合うわけでも、楽しんでいただけるわけでもありません。
(もちろん楽しんでいただければ嬉しいですし、そのためのフォローはしていきますが)


ですので、やっぱり合わなかったとか、ほか家庭や仕事のご事情でやむなく、ということもあるかと思います。
その場合はご連絡いただければ退会できますので、ご心配は要りません^^


あと、続けていくには…ですが
できればメールなり、受講生さんのグループでコミュニケーションを取っていただけるといいかな、と今までの受講生さんを見ていると感じます。

やっぱりやり取りの多い方は続けていますね~♪



というわけで、いろいろ書いちゃうと長くなっちゃいますが(笑)
私と一緒に、今受講している羊毛仲間さんたちと一緒に。
あなたも羊毛フェルトを楽しみましょう♪


詳しい講座の内容と申し込みフォームもこちらにありますのでチェックしておいてくださいね!

スポンサーリンク
[ 本日21時~羊毛フェルト通信講座新規受講生さん募集スタートし... ]ブログ,お知らせ,羊毛フェルトの作り方通信講座, , , , 2016/05/25 07:45