羊毛フェルトでシンプル、可愛いマスコットが作れる通信講座です^^

こんにちは、羊毛フェルト作家にじいろたまごです。

さて、25日から募集開始の通信講座、チェックしてくださいましたか?
今日は初級コースについて書いてみたいと思います♪

初級コースは「羊毛フェルト初心者さん」を対象としています。
今まで興味はあったけれど、なにをどうしたらいいのかわからなかった方も安心してください^^

ご希望の方には必要な道具を揃えた「スタートキット」もご用意できます。
基本的な使い方を説明したテキストも入会プレゼントでお渡ししています。

あと、「不器用」な方も心配ありません。
実は自称ですが不器用な方、たくさんご参加されていますが、楽しんでいただけています。

もし、「やっぱり私には合わない」という場合にも、月謝制ですので期日までにご連絡いただければ退会できます。
誰にでも合う合わない、ありますしそれはやってみないとわからないですから…
そういう意味でも安心してご参加いただけます。

4545
4641
こちらは受講生さんの作品の一部です^^
可愛くできていると思いませんか~?

はじめのうちはボールなどの基本的な形を組み合わせてマスコットを作っています。
全体的に、基本的な形で作っていますのでそれほど難しいテクニックは使っていません。
それでも、これだけ可愛いものが作れます♪

羊毛フェルトは、チクチクと針を動かしているとなんだか癒されるんです。
(細かいことはよくわかりませんが)
フワフワの羊毛のあったかい感触、ちくちく刺しているときの音が癒しなのかな~と勝手に思っています。

たまにはのんびりと癒される時間を持つのもいいですよ♪

というわけで、羊毛フェルト通信講座の「こんなところがいい!」という点を挙げてみました。
もし興味が終わりの方はこの機会にぜひぜひお仲間になりましょう!

image1
6月20日スタートの新規受講生さんの募集についてはこちらをご覧ください。

羊毛フェルトマスコットの作り方通信講座のご案内ページ

[ 羊毛フェルトでシンプル、可愛いマスコットが作れる通信講座です... ]ブログ,羊毛フェルトの作り方通信講座, , , , 2016/05/23 07:45