羊毛フェルトdeウェディング♡お客さまよりお写真をいただきました♪

こんにちは、羊毛フェルト作家にじいろたまごです。

以前、ウェルカムドールを制作したお客さまよりお写真をいただきましたのでご紹介します♪
こけし型ドールをご注文いただいたAさまの当日の様子です。

4689
お花いっぱいに囲まれた、春らしい、そしてとっても幸せそうなお写真ですよね^^
華やか!
そしてドールたちもとっても嬉しそうに見えます。

4690
お色直し中でしょうか?
代わりにドールを飾るのもいいですよね。

こちらもお花いっぱいに囲まれた素敵なお写真です。

4月のお式でしたので、桜をイメージしたドールになっています。
ピンクのだるまちゃんは1歳の可愛いお嬢さんをイメージ♪
お嬢さんのお写真もいただいて…まぁ可愛い♪と私もついにっこりしてしまいました。
すくすく大きくなってくださいね!

1つ1つ丁寧に対応してくれ制作を進めて頂いたお陰で ドールちゃんと共に素敵な時間を過ごすことができました。
大切な思い出です♡
現在もお部屋に大切に飾らせて頂いています。
本当にありがとうございました!
これからもにじいろたまごさんの作品を楽しみにしております♫


こちらこそありがとうございました^^
こけし型ドールは本当に「オーダーメイド!」なので私自身もどんなできあがりになるか…わからないのです。
それは楽しくもあり、プレッシャーでもあり(^_^;)

ですがこうして喜んでいただけたこと、素敵なお式のお役に立てたことはとても嬉しいです。
ありがとうございました。

家族3人これからもずっとずっとお幸せに。
ご注文ありがとうございました!

[ 羊毛フェルトdeウェディング♡お客さまよりお写真をいただきま... ]ブログ,ウェルカムドール制作,お客さまの声, , 2016/05/22 07:45