羊毛フェルト初心者さん応援企画☆「かんたんひつじちゃん」キット今夜21時~

こんにちは、羊毛フェルト作家にじいろたまごです。

昨日の日曜日は一日お休みで好きなことしてきました!
月曜日からまた頑張ります♪

さて、いよいよ今日からです^^

4678
かごに入ってみました。
すっぽり♪

4679
キットはこんな感じ♪
テキストも表紙と合わせて4枚、テキストや動画を観ながら作ってみてくださいね。

前にも書きましたが、このキットはご高齢の方とお子さんが参加のイベント用に作ったものなので、極力面倒なことはないようにしています。

ちょっと面倒なのは口を縫うところかな…と思いますが、動画で縫い方はわかりますので見ながらやってみてくださいね。
あとは本当に簡単です^^

先日講座でも作りましたが、1時間程度でほとんどの方が完成しています。
おうちでのんびりと作ってみてくださいね。

キットの詳細はこちらをご覧ください♪

それでは、今夜お待ちしています^^


羊毛フェルトマスコットの作り方通信講座

[ 羊毛フェルト初心者さん応援企画☆「かんたんひつじちゃん」キッ... ]ブログ,羊毛フェルトの作り方通信講座,単発キット企画, , , 2016/05/16 07:45