羊毛フェルトマスコット制作:2カラーでひつじちゃんのウェルカムドール制作中♪

こんにちは、羊毛フェルト作家にじいろたまごです。

ひつじちゃんのウェルカムドールをのんびり制作しています^^
こちらはオーダーではなく、出品用に作っています。

ウェルカムドールとは言ってもお色直しをしたような感じで、あまりウェディングしていないのでお部屋にも普通に飾れるんじゃないかな~と思っています。

IMG_4297
こちらはボディは白で、小物がブルーとピンク。
このブルーとピンクの色合いがぴったり合っているよね♪と自分では思っています。

4683
こちらのひつじちゃんのボディはパープル。
このパープルは個人的には好きな色なんです♪
ボディに色があるので小物は白でまとめてみました。

4684
2つのカラー、どちらがお好き?(*^_^*)
あとはマットを作って完成なので、完成したら出品したいと思います。


にじいろたまごの作品(ポートフォリオ)

スポンサーリンク
[ 羊毛フェルトマスコット制作:2カラーでひつじちゃんのウェルカ... ]ブログ,作品制作,ウェルカムドール制作, , , , , 2016/05/13 12:30