羊毛フェルトマスコット制作:ころくまちゃんファミリー香港へ出発!

こんにちは、羊毛フェルト作家にじいろたまごです。

ころくまちゃんを大小2サイズで制作しました。
全部で4匹のころくまちゃんファミリーです。
それぞれ小物を持ったり頭にのせたりしてみましたよ♪

Pinkoiを通して香港のお客さまからのご注文でした。
お友達がお引越ししてしまうのでこのころくまちゃんをプレゼントしたい、ということでした^^
お友達と離れてしまうのは寂しいことですが、きっところくまちゃんが繋いでくれます。
喜んでいただけるといいですね。

4670
ころくまちゃんハウスの前で記念撮影♪
やっぱりいいなー。

海外への発送も慣れてきましたが、今回ははじめて香港へ旅立ちました。
国際eパケットで6日くらいかかるみたいです。

この写真を見て、ころくまちゃんもたくさんいるとやっぱり可愛いなぁなんて。
こんな写真がまた撮れるように制作頑張りたいなと思いました♪

にじいろたまごの作品集(ポートフォリオ)

スポンサーリンク
[ 羊毛フェルトマスコット制作:ころくまちゃんファミリー香港へ出... ]ブログ,作品制作,作品集,2016, , 2016/05/12 07:45