連休中に考える(1)今後しばらくはにじいろたまごの世界にどっぷり浸かって制作します

こんにちは、羊毛フェルト作家にじいろたまごです。
さて、ゴールデンウィーク後半になりました。

4659
オーダーのウェルカムドール作り。
今3件のドールたちが出発間近です^^
5月も爽やかな季節ですし、結婚式の方も多いのかな~


ゴールデンウィークのころになると羊毛フェルトのシーズンもすっかり落ち着きますので、これからのことを考えるのにちょうどいい時期なんですよね^^
忙しい時期には本当にただただがむしゃらに動いている感じなので…ここでいったん見直してまた秋冬を迎える、ということをここ数年しています。

ここしばらくは制作のメインがウェルカムドールとなっています。
たくさんの方がにじいろたまごのドールをどこかで見つけてくださり、私が作るドールをとご依頼いただけることはとてもありがたいことです。
ありがとうございます。

これまでたくさんのドールが旅立ちましたが、披露宴やパーティなどでゲストのみなさまをお迎えするアイテムの1つとしてお役に立てていたら嬉しいです。


現在ウェルカムドールのご依頼の受付はお休みさせていただいていますが、今後も引き続きオーダーの受付はお休みさせていただくことにしました。
再開の時期は決めていませんので、いつになるかは私もわかりません。


お客さまよりご希望をお伺いしてお作りしていくと「あ、こういうのもいいなぁ!」とヒントをいただくこともしばしばありました。
これは、私の大きな糧となったんじゃないかなーと思っています。

一方、オーダーで制作をするということはかなりのエネルギーを使う作業でもあります。
性格上、ご依頼があるとついつい頑張ってしまい…やり過ぎてしまいます。


ちょっとここで、気持ち新たにウェルカムドールだけでなく…普段のころくまちゃんやだるまちゃんなども作りたくなりました。

CreemaやPinkoiにもたくさん出品したいですし♪
(今ガラガラですからね~汗)

しばらくは自分の世界にどっぷり浸かって制作します!


というわけで、ウェルカムドールのオーダー再開をお待ちいただいている方がもしいらっしゃいましたら申し訳ありません。
オーダーはお受けしませんが、ウェルカムドールは制作して出品する予定ですのでビビッとくるものがあれば…よろしくお願いします♪

にじいろたまごの作品集(ポートフォリオ)

[ 連休中に考える(1)今後しばらくはにじいろたまごの世界にどっ... ]ブログ,お知らせ,にじいろたまごについて, , , , 2016/05/03 07:45